ichi_natsu’s blog

世界を旅したいjkの毎日

私が旅行に行きたいわけ

こんにちはnatsuです

 

今日1日私は部屋の片付けをしつつ旅行でいきたい場所を考えていました

海外旅行にとても憧れていますが、国内の美味しい食べ物や美しい景色もたくさんみたいです

 

私が旅行に行きたいわけ

私は家族で関東から北海道までと関東から鹿児島までで行ったことがあります

f:id:ichi_natsu:20200502193547j:image

f:id:ichi_natsu:20200502193607j:image

 

その際高速道路のインターでの食事や走ってる途中の景色はとても素晴らしかったです

高速道路を走ってるだけでこんなにワクワクするなら現地にいって有名なものを食べたり、世界遺産を見たり、美しい景色を見ることはもっともっと楽しいのではないかと思いました

だから私は旅行大好きなんですよ

今国内で行きたいと思っているところは「京都」です

私は抹茶和菓子が好きなので友達と京都の街並みを歩きながらカフェに寄って沢山おしゃべりしながら満喫したいと思っています

私の行きたいところ

私がInstagramで探していてとても美味しそうだなと思ったのは…

  • 和栗専門 沙織
  • Cafe&Gift shop TEN

                 です

あとは #河原町カフェ と検索するとたくさんオシャレなものが載っていますよ〜

次に美しいなと思い行ってみたいと思ったのは…

この3つは私が京都に行ったら絶対行きたいと思っているところです

どれも映える写真が撮れて京都に住んでる方が羨ましいですよね

王道ばかり並べてしまいましたがもし穴場スポットを知っている人がいたら教えてくださいね