ichi_natsu’s blog

世界を旅したいjkの毎日

ピースボートの方に聞いてみました

こんにちはnatsuです

今更ですが1か月前ほどにピースボートセンターから連絡がありました

資料が届いたため連絡をしてくださったみたいです

その際にコメントしてくださったことについて聞いてみました

⬇️こちらが頂いたコメントです

f:id:ichi_natsu:20200607220256j:image

長期間の返金についてピースボートの方は

倒産する恐れはなく、今後の船旅をより良くするために36ヶ月かけて返金していく

と言っていました

このように聞かされて色々な解釈があると思いますがしっかり返金もされ、今後もクルーズで地球一周をするようです

 

緊急事態宣言も解除され続々とピースボートセンターが再開してきました

私は高校の授業数が少ないうちに1度ボランティア活動をするためにピースボートセンターに訪れようと思っています。

このような状況で外に出るのは危険かもしれませんが万全な準備をして行きたいと思っています。