ichi_natsu’s blog

世界を旅したいjkの毎日

私の目標

 

このコロナウイルスの影響で学校や仕事が長期の休みになっていますね

私は自由になったらどこに行こうか、何をやろうかとたくさんの想像をすることが楽しいです

まず緊急事態宣言が終わったら私は学校の友達と沢山遊びたいと思います

そのあとは祖父母にも会いに行ったりスポーツをしたり

この長期の休みで出来ないことが多くあります

しかしこの休みだからこそできることもありますよね

私は英語がまだ上手に話せないのでリスニングリーディングの勉強をしたいです

家にいる時間が長いからこそ続けることで身につくと思います

 

コロナウイルスが収まったら英語がスラスラ話せるよう今日から頑張りたいと思います