ichi_natsu’s blog

世界を旅したいjkの毎日

初めましてNatsu です

海外に対する強い憧れを持つ

普通の高校2年生 natsu です

 

将来の夢は看護師になって

世界中の人々を笑顔にすること

今日は私の目標をお伝えします

 

人生の目標

 

1. 世界一周の旅をすること

→たくさんの人と知り合いさまざまな価値観や考え方を学びたい

 

2. 看護の道へ進学すること

→早く社会に出たいから専門学校に行く予定

 

3. 就職して3年後に看護留学に行くこと

→世界の人々を笑顔にするためには日本から飛び出て技術を学びたい

 

目標は大きい方がやりがいがありますよね

 

私はこのブログで私の過去のこと現在のこと未来のことをたくさん伝えていけたらいいなと思っています

 

そして見てくれた人が

「私も頑張ろう」「目標を作ろう」

って思って前向きになってくれたら嬉しいです